ウィンドウズ10になりました・・・

最近、パソコンを開くと必ずウィンドウズ10へのアップグレードのお知らせが出てきていました。
私は官公庁のソフト利用することが多く、まだウィンドウズ10に対応していないものが多くあります。

そのため、ずっとアップグレードを断り続けていたのですが、本日、急に勝手にアップグレードされてしまいました!止めようにも、強制終了をしてパソコン自体が動かなくなるのは、仕事ができなくなるので、ひやひやしながらアップグレードが終わるのを待っていました。

そしてアップグレード完了!
もしソフトが使えなくなったら・・・と心臓がどきどきしましたが、今のところすべてのソフトが動いております。
ただ、ウィンドウズ10の動作保証はしておりません、というソフトはやはりいつどうなるか不安でたまりません。

ここまで半強制的にアップグレードをされるようになっていますので、早くソフトも動作保証をしてほしいと思います。

ソフトが動かなくなりお客様へご迷惑をおかけしないようにしなければなりませんが、こればかりはどうしようもありません。

どうか順調にソフトが動き続けますように・・・・

コメントを残す