舛添都知事・・・

今日は、神戸は暑かったですね~
炎天下で車を1時間ほど止めていると、外気温計が40℃になっており驚きました!
もうそろそろクールビズで、ノーネクタイ・半袖にしても良いような感じですが、周りを見るとまだ半袖の方はいないようなので、まだですね・・・

さて、今、話題の舛添都知事。会見では、「精査します」「第3者の公平な目で」の連発で全く誠意のある対応ではないと批判を浴びています。もう、あきれかえって、あるコメンテーターは、「ある意味面白く感じる」なんて皮肉をいわれています。

私個人的にも、あまりにもひどい対応で、だんだん滑稽に感じてきています。
何を恐れているのでしょうか?なんとなく、都民そっちのけで、ただ自分の保身ばかり考えているように思えて仕方ありません。

皆さんは、どう思いますか?これで通用するとすれば、大きな間違いのような気がしませんか?
まあいずれは、しっかりとした具体的な回答をせざるを得ない状況になると思いますよね・・・

その時は、マスコミにかなり叩かれるでしょうね!でも、それが都民の声のような気がします。

コメントを残す