体調不良?口内炎

今日の朝、なんとなく体がだるく、唇の端が切れて痛いです。昼前には、若干寒気も・・・

やばい・・・。体調を崩したか?!

しかし昼食後、ちょっと体が楽に。でも眠い・・・。そして唇が痛い。

ネットで調べてみると、唇の端が割れるのは口内炎で、ビタミンB2不足、免疫力の低下などなどが原因であると出てきました。

確かに、体がだるく、眠気が取れないのは疲れているためであり、その影響で免疫力が低下しているのは可能性があります。

そしてビタミンを補給するためにコンビニへ駆け込み、チョコラBBを飲みました。

あとはゆっくり休んで治すしかないですね!今日は、少し早めに仕事を切り上げて早めに帰ろうと思います。