衆議院議員 総選挙

今日から、昨日から10月がスタートしました。土曜日・日曜日がお休みの方は、今日からですね!神戸では、朝から雨が降り、うっとうしい天気ですが、天候に負けず、頑張りましょう!

さて、今月の10日に選挙が公示され、22日投票日という日程で総選挙が始まりますね。今回の選挙は、野党が分裂したり、新たな党が出来たり、非常に分かりにくい選挙となりそうです。よく注意して、ニュースを見ていないと、投票日に困ってしまいそうです。

 

話は変わりますが、めっきり秋らしくなりましたね。半袖から長袖Yシャツ、そして今日から私は上着のスーツも着るようになりました。久しぶりのスーツで、慣れなくちょっと苦しいです。もう少しすると、今度は寒くなり、コートやマフラー、そして手袋という装備になるのでしょうね。そろそろ準備をしなければなりません。