謹賀新年

あけましておめでとうございます。旧年中は、大変お世話になりました。本年も引き続きよろしくお願い致します。

さて、いよいよ平成30年が始まりました。本日、兵庫県庁へ行くとスーツを着たあいさつ回りの団体が、あちらこちらに・・・。県の職員の方も、バタバタとしており非常に大変そうでした。私は、そそくさと薬務課で仕事を終わらせ、退散です(^-^;

夕方に、再度、県庁へ行くと、まだあいさつ回りの方々がいらっしゃいました。すごいですね!

ところで私は、この休暇中、年末に体調を崩してしまい、自宅の大掃除をしなければ・・・、買い出しをしなければ・・・などなどやることは多かったのですが、ボーとしながら最低限のことをこなしました。年始になるとどんどん体調がよくなり、良いお正月を過ごすことができ、今年も良い1年になるのではないかと感謝をした次第です。

皆様は、どのような休暇をお過ごしになられましたでしょうか?