育ちました!!


前回のブログの椎茸が、もうこんなに育ちました!!

そして、今日、鍋と鉄板焼にして食べました(^o^)

濃い椎茸の味がしてとてもおいしかったですよ!

どんどん育つので、当分椎茸ばっかり食べることになりそうです(^-^;

事務所の屋上にて・・・

今日は1日事務所で事務作業を行っておりました。

出かけたのは、お昼と夕方に兵庫県薬剤師会に行ったのと郵便局に行ったぐらいです・・・今週は、芦屋や大阪に出張したり、行政書士会の研修に参加したりとほとんど事務所にいることがなく、今日のように事務所でゆっくり仕事が出来たのは久しぶりです。

気分転換で屋上にあがると、何機ものヘリコプターがぐるぐる神戸上空を回っていました。何事か???

ニュースを付けると、なんと神戸のビルで火事があったようなのです。ぐるぐる回っていたヘリは、おそらく報道のヘリです。

夏から秋の空気に入れ替わり空気も乾燥しています。火のもとには十分注意しなければ・・・

そして明日も午後から、行政書士会の研修です・・・いつもの金曜日ならいつもの友人と飲みに行くのですが、今日はおとなしく帰ります(+_+)

化学を学んだ方、薬剤師の方を探しています!

当事務所では、大学または高校で化学の専門課程を修了された方、または薬剤師の方を探しております。

性別年齢は不問です。特に65歳以上の退職された方、歓迎です。

勤務時間等の詳細については、当事務所までお問い合わせください。
ご連絡をお待ち申し上げます。

                 
                                           担当:井原まで(078-361-1801)

日本シリーズ始まりました!

日本シリーズが始まりましたね!
野球選手にとっての2011年の集大成です。
阪神タイガースが、出ていれば、もちろんセ・リーグを応援しますが、今回は出ていないので両チームを応援しました。

来年は、阪神タイガースの監督が和田監督になりますし、若手を育てて、ぜひ日本シリーズにでてもらいたいです!(^^)/

南京町にて


今日は、仕事の途中に事務所近くの南京町を通りました。平日の昼間でも多くの人が歩いて観光をしており、とても活気がありました。
私も、お店に入ってみたかったのですが、昼食後でお腹がいっぱいであったことと仕事もあったので、すべての店を素通りしました(^。^;
今度ゆっくりした時にでも、もういっかい散歩にいってみたいと思います(^^)/

お久しぶりです

こんにちは!
お久しぶりです(^^)/
なかなかブログの更新ができなくて申し訳ありませんでした(*_*)
そういえば、最近携帯をスマートフォンにしました!慣れないので、ちょっと使いにくいですが頑張って慣れたいと思います。ちなみにいま、スマートフォンで、ブログを書いています