ゴールデンウィークが近づいて参りました!

気付けば、もう今週末からゴールデンウィークですね!
私の知り合いの会社は、10連休だそうでうらやましい限りです^^

私は、今はゴールデンウィーク前でもあり、様々な案件に取り組みスケジュールがいっぱいの状態です。ご予約のご連絡を頂いたのにも関わらず、ご希望通りの日時にアポイントが取れなかったお客様にはご迷惑をおかけしました。この場を借りてお詫び申し上げます。

またゴールデンウィーク後もスケジュールがいっぱいになることが予想されておりますので、ご予約はお早めにお願い申し上げます。

ちなみに、当事務所は原則的にはカレンダー通りの業務を行っておりますが、祝日も事前にご予約を入れて頂ければ、事務所を開いてご対応させて頂きます。何か、ございましたらご連絡をお願い致します。

久しぶりの花見に行ってきました!

20160409_114914_HDR[1]先週の土曜日に、信用金庫の皆さんと行政書士の仲間と一緒に花見に行ってきました。

週半ばの嵐の影響で、もう花は散っているかと思いましたが、きれいな満開の桜でおいしいお酒を皆で飲むことができ、またいろいろなお話もでき、とても有意義な時間を過ごせました。

朝方は、風が冷たく感じ、これは!と心配し、セーターにダウンまで持って行ったのですが、途中から暑くなり、セーターを脱ぐほどでした。寒さに弱い私ですので、私にとっては花見にはもってこいの気候でよかったです。

その後、カラオケに行き、約12時間ほど飲み続けフラフラになりながら帰りましたが、充実した1日でした。皆さま、ありがとうございました。

大阪城の花見

今日は、仕事で大阪府庁へ行ってまいりました。午前中に行かなければ受け付けてもらえないので他の仕事を急いで終わらせて、午前中ぎりぎりに到着したのですが、忘れていました・・・・

大阪府庁の横に大阪城があることを・・・

花見の方が大勢いらっしゃり、駐車場が満車で見つからない!時間も刻々と迫り、焦りながらなんとか駐車場を見つけ無事、受理されました。

今週末に花見に誘われていますが、どうでしょうか?今日の感じだと、週末には散っていそうな気が・・・まあ、私は花より団子なので、少しの桜とお酒があれば満足なのですが^^