年末年始休業日のご案内

当事務所の年末年始の休業日をお知らせします。
業務が休業ですが、受付は休まず行っております。
緊急の場合等は、遠慮なくお問合せください。

<休業日>
平成22年12月29日~平成23年1月3日
電話による受付は、転送電話にて受け付けております。

年賀状

いよいよ今年も残すところ、あと15日となりました!

年末といえば、年賀状の作成です^^

今年1年で出会った方、また機会がなく会えなかった方・・・皆様に年賀のご挨拶を出したいと思います。

最近は、メールが中心となり、なかなか郵便でご連絡することやご挨拶をすることが少なくなりました。

しかし、メールではない温かみを感じるハガキでの挨拶はなくならすことがないようにしたいですね!

今日は寒い!!!

今日は、寒かったですね!

事務所から駐車場まで5分ほどですが、それでも寒かったです・・・

いよいよ冬の到来ですね!

元町通りの商店街には、クリスマスツリーが飾られてとても綺麗な風景になっています。

私はクリスマスが大好きですので、なんかいつもツリーを見るたびにワクワクします^^

クリスマスソングがまた良いんですよね~^^

しかし!最近あまり流れていないように感じます。皆さんはどうですか?お店とかのバックミュージックにクリスマスソングが減ってる気がしませんか?

海老蔵の事件について

最近のニュースは、歌舞伎役者の海老蔵さんのことばかりですね!

どちらがきっかけで暴行されたのか・・・どちらに非があるのか・・・などなど色々な情報がとんでいます。

これから年末になり、飲み会が増えてきますので酔いすぎて、失敗をしないように注意しないといけませんね!

あと、まだインフルエンザはそれほど流行してはいないようですが、これからがピークになるはずです。体調にも気を付けてくださいね。

私は先日、新型インフルエンザにも対応したワクチン注射をうってもらってきました^^痛かった・・・