阪神タイガース優勝か!?

今年のプロ野球は、ほんと面白い戦いになっていますよね!
このような接戦になると、残りの試合から目が離されません。選手は常に冷静な試合をしているように見えますが、本音はどうなのでしょうか?もし私がプロ野球選手なら、プレッシャーに負けそうになります・・・。

ただ私も今までの人生で何度か営業成績などでライバルと接戦になったことがありますが、こういう時って意外と無心なんですよね!!おそらく今の阪神の選手は「無心」でただ勝つことだけを考えているのではないでしょうか?

そしてこのように無心で全力を出し切った後は、どのような結果であれ、さわやかな気持ちになるものです^^

全国の野球選手の中から選ばれた数人の選手ですので、こんな私から言うのはおこがましいですが、是非、全力を出し切って頑張ってほしいと思います。そして是非、優勝してくださいね。

さて最近、めっきり秋らしくなってきましたね^^皆さん、体調は大丈夫ですか??私は体調は大丈夫ですが、眠さとだるさが抜けません・・・。多分、先週飲み過ぎたのでその疲れだと思います・・・^^でも今は元気です!昨日たっぷり寝たので・・・。

さあ、化粧品許可申請、離婚協議書作成、在留資格取得などなど頑張ります!!

新しい第三のビール♪

スーパーでクリアアサヒをかごに入れていると、「新製品の第三のビールがありますよ~」というお姉さんに声をかけられました。もともとアサヒのビールが好きなこともあり、新しいものが好きでもあり、即6缶を購入!早速飲んでみました^^味は・・・というと、う~ん・・・まあ好みによるかなあ・・・という感じです。クリアアサヒのほうが私は飲みやすかったです^^まあ、体調にもよりますので、日を変えて飲むとまた感想は変わると思いますが・・・

さて、ニュースです!当事務所に、英語を話せる非常勤の事務員が入りました^^まだ試用期間の段階ですが・・・
あと非常勤ですから、常時いるわけではありませんので、英語で対応を希望される方などは、事前に予約をお願いします。

ただもし英語圏の方でお困りの方がいらっしゃれば、当事務所へお越しください。

これからも一人でも多くの方のお役に立てるように頑張ります!!よろしくお願いいたします。

スカイマークスタジアム最後の試合

先日、スカイマークスタジアムの今期最後の試合に行ってきました。

途中までは、爽やかな気候で暑くもなく寒くもなかったのですが、終盤になると寒くて風邪をひきそうになりました。一緒に行った友人は熱狂的な野球ファンなので、寒さなんて気にせずに、熱狂的に応援していました・・・。(すごい!!^^)私は、そこまで熱狂的な野球ファンではないので、途中で帰りました^^

しかし最後の試合ということもあって平日でしたが、観客の入りは多かったです。写真のような景色を見るのもあとわずか!寂しい気もしますが、仕方ありませんね!!

さて最近の業務はというと、許可申請や離婚協議書の作成を中心に相続までを行っております。事務所を移転してからしばらく経ち、ようやく皆様から認知され始め、本当に感謝でいっぱいです。これからも、一人でも多くのお客様のお力になり、皆様の明るい未来の実現に向けての手助けが出来ればと考えております。今後ともよろしく願い申し上げます。

当事務所運営サイト
https://www.office-ihara.com/
https://www.office-ihara.com/rikon
http://www.office-ihara.net
http://www.office-ihara.org

スカイマークスタジアムに行って来ました!

昨日は、いつもとちがう(^^ゞ友達とスカイマークスタジアムに野球観戦に行ってきました(^O^)/
野球観戦というより、その友達との会話が楽しく、野球場で飲み会って感じでしたが…(^o^;
でも、とても楽しい時間でした。
今日は飲み過ぎでしんどかった…にもかかわらず今日も野球観戦です!
よっぽど野球好き?!っと思われるかと思いますが、そうではありません。年間チケットが余っていて、もったいないからなのです(^^)v
では、飲み過ぎに注意して行ってきます

涼しい!

今日は、やっと少し「秋」の感じがしましたね!私の車の外気温計が26度を裏六甲のあたりでさしました。

夜も寝苦しくなく、今日は元気いっぱいです^^やはり最近の眠さやだるさは飲みすぎではなく、単なる寝不足だと思いました^^

涼しくなるのいいのですが、涼しくなるとビール!という気分ではなくなるのが少しさみしいですね!といいながら真冬でも美味しく飲んでいますが・・・

さあ、化粧品の許可申請の書類作成、離婚協議書の作成、相続手続き・・・・などなど元気なので頑張ります!

またまた久しぶりの更新です・・・

今日は、朝寒くて目が覚めました。あわててタオルケットに身をくるみ、寝ようとしましたが眠られず意外に早起きとなり、ちょっと眠い1日でした。
ただ、今日は忙しい1日でした。汗だくになりながら頑張りました。明日も近場ですが、アポが入っており日中の暑い中、図面を作りに行って来ます。

さて最近、更新がご無沙汰になっていたのは、大阪・京都・岡山と遠方への出張が多くブログを書く余裕が無かったのです。まだまだ業務が多く残っていますので、明日からも全力で頑張ります!そしてその後は、楽しい楽しい飲み会です^^

いま阪神戦がおもしろくなっています。今日は、ここまで!また近々更新します!!