ツイッター始めました!!

昨日、懇意にしてもらっているホームページ業者にホームページの更新の依頼をしに行ってきました。

ホームページは、若干の変更を行いリニューアルをします。ホームページも生き物です。当初のホームページから、3~4回程度のリニューアルを重ねております。

今度新しくなるホームページは、より見やすく、業務も分かりやすくなります。再来週ぐらいには完成しますので、お楽しみに!!

さてその更新の依頼をするときに業者の方から、ツイッターを紹介されました。以前からツイッターという言葉とだいたいの内容は知っていたのですが、こういうきっかけが無いと始められず、ちょうど良いきっかけになりました。

ブログにツイッター・・・・少し大変ですが、なんとか頑張りたいと思いますので、フォローしてくださいね!

私のツイッターです→http://twitter.com/officeihara

コメントを残す