事務所の業務について

最近とても暑い日が続いており、マスコミでは連日、「熱中症」に注意しましょうと報道されておりますね!
皆様は、熱中症には気を付けておられますか?

ところで私が子供のころは、日射病、夏バテ・・・などという言葉が夏になると必ず出てきましたが、最近はあまり耳にしませんね!
特に、夏バテという言葉をあまり耳にしなくなった様な気がします。
「夏バテ解消方法!!」と題して、よくテレビ等で特集をしてたと思うのですが・・・
また、会話の中でも、「最近、夏バテ気味で・・・」なんて言っていたと思いますが、最近は聞かないです。
まだ夏が始まったばかりで、夏バテする方がすくないのかもしれませんが・・・

さて、この暑いときは、のんびりと過ごしたいのですが、最近業務が立て込んできており、毎日、走り回っております!
1日が終わると、フラフラになります^^
ただ家に帰って、冷たいビールを飲めることを考え、毎日それに向かって頑張っております^^
今日も、冷たいビールをおいしく飲めるために頑張ります!!

コメントを残す