猛暑が続いております

お盆休みも終わり、みなさん、お仕事がんばっていますか?
私は、金土日と3日お仕事ストップし、休ませていただきました^^
そして、お墓参りに行き、あとは家で、日中の犬のように、じーとして過ごしておりました。なんとか冷房を付けずに1日を過ごそうと努力しましたが、やはり午後は暑さに耐えきれず冷房を付けてしまいました・・・。やっぱり午後は冷房を付けないと過ごせませんね!!

あとついに!地デジテレビを購入しました!!って、今頃か!という感じですが、いままでアナログテレビで頑張っていたのです・・・。しかしついにリモコンが利かなくなり購入を決意いたしました。ただ寝室の1台だけで、まだ他のテレビはアナログのまんまなのですが・・。
しかしきれいですね!!地デジテレビは!驚きました^^今日も帰ったら見られるのが楽しみです^^

コメントを残す