最近の変化!

最近、故障が多くいろいろな物が新しくなりました!

まず、携帯電話!ボタンを押したときの反応が異常に遅くなり、修理に出すと、ケースの交換もして(もしかしたら修理ではなく交換だったのでは・・・と思っていますが・・)綺麗な新品の携帯のようになりました^^
ただ意外と最初の設定から変化させていたのですね!画面やメニューの表示がまったく違い、携帯の機種が変わったのかと思うほど、違いました。交換してもらって、随分たって、ようやく以前の私の携帯になりました。

次に車の修理です。スタビライザーのゴムが劣化していたようで、異常な音がしていました。交換してもらうととても静か!!気持ちよく走っています。

さらに、ビール!写真の第三のビールに挑戦すると、これが私好みでおいしい!!いつもは6缶ずつ買うのですが、今回は24缶の箱で買いました。皆さんも是非一度挑戦してみてください。ただし、キリンですがキリンらしいこくはなくあっさりしています。

最後に、事務所です。事務所の悩みであった西日の暑さ対策にカーテンを設置しました。いままで暑い中面談をされた方は申し訳ありませんでした。暑かったでしょう・・・。これからは、季節も良いですし、快適な事務所になりましたので、ぜひお気軽にどうぞ!

ちなみに、ポスターも新しくなりました^^

コメントを残す