クライマックスシリーズ第1戦、見に行ってきました

クライマックスの試合のチケットの購入権が先日当選し、昨日甲子園まで見に行ってきました(^^)v

さすがクライマックスということもあり、多くの熱狂的な阪神ファンで甲子園は埋め尽くされていました・・・。いままで、スカイマークスタジアムにはよく行っていましたが、はやり熱気が全然違いますね(^_^;)

私の席は、3塁側アイビーシートという椅子が一つ一つわかれているコップホルダーもある席で、しかも端2席のチケットだったのでトイレも行きやすく最高の席でした^^ただ10月だというのに暑い!!日光が直接当たり暑さで疲れました・・・しかし!暑いといえば!そう!ビールです(^^)/さすが甲子園とあって売り子さんが多く欲しくなるとすぐにビールが買えるというのが良かったのか、悪かったのか、飲みまくり途中から頭がガンガンに痛くなりました。あまり飲んでいる最中に頭が痛くなることはなかったのですが、暑さのためか割れるように痛くなりました。この写真は、飲み始めてちょうど気持ちよく飲んでいるところです!(^^)!

結果は、ご存知の通り、最悪の結果となりました。最後は意気消沈して甲子園をあとにしました・・・
しかし!頭が痛くてもやはり飲む・・・三宮でもう一杯飲んで帰りました・・・。

コメントを残す