えびす神社に行ってきました

先日、柳原えびす神社にお参りに行ってきました。

宵えびすの日中に行ってきたのですが、かなりの人が来られており、流れ作業的にお参りをし、お札を買い帰ってきました。
そしておみくじを引いてみると、なんと「大吉」です^^なんか今年は良い1年になりそうでうれしい気持ちで柳原えびすを後にしました。

そして今日、事務所にお札と大吉のおみくじを貼り、今年1年順調に事務所運営ができますことをお祈りいたしました。

当事務所は、離婚や相続、薬事法に関する許認可および運送関係の許認可を中心に業務を行っておりますが、今年はさらに業務の質を向上させ依頼人の方の満足を得られるように努力したいと思います。また同時に新たな業務も行っていこうと考えております。

よろしくお願い致します。

コメントを残す