二宮清純氏の講演会に行ってきます

テレビのスポーツコーナー等でよく出演されているスポーツジャーナリストの二宮清純氏の講演会に参加することが決まりました。

非常に鋭く的確なコメントをいつも出されており、私の尊敬する方の一人です。講演会は神戸商工会議所が主催するもので3月10日に行われます。いまからとても楽しみにしています。テーマは「勝者の思考法」です。

そして、講演会の後は立食パーティーと名刺交換会です。こちらも楽しみです^^美味しい料理と美味しいお酒を飲みながら、幅広い業種の方と名刺交換を行い、色々な情報交換が行えればと思っています。

もし参加される方がいらっしゃれば是非、名刺交換をさせてくださいね。

コメントを残す