洗顔料を新しくしました!!

先週末、友人と飲みに行ってきました^^

友人は、会社の歓迎会があるとのことで、20:30スタートという比較的遅い時間のスタートでした。私は、事務所で仕事をしそのまま行ったので素面です。しかし彼は、歓迎会で飲んで酔っ払いモード^^始めは、酔いに温度差がありましたが、最後はいつもどおりの酔っ払い二人となりました^^

大衆居酒屋に最初行ったのですが、満員状態で、団体客が多い!!なんでか??2人で考えた結果、大学生の新歓コンパじゃないかという結論に至りました^^
私の大学時代を思い出しました・・・。多分、私が大学生で騒いでいるときに、当時のサラリーマンはこのような気持ちで飲んでいたんだなあ・・・と思ったり思わなかったり・・・^^

さて、話は変わりますが、洗顔料を変えてみました!この洗顔料、すごいです!!「爽快アイス」と書いてあり、ひんやりするのは分かっていましたが、その度合いが想像を絶しました!思わず「顔が寒い!!!」っていいたくなるひんやり感です!でも、刺激が気持ちよく、はまりそうです。

男性用ですが、女性も一度試してみると気持ち良いかもしれませんよ!是非、お試しあれ^^

P.S.コメントを下さった明日香さん、ありがとうございます!またコメントしてくださいね^^

コメントを残す