定額給付金をどうしますか?

少し情報が遅いかもしれませんが、定額給付金が近々交付されますね!皆さんは、何に使いますか?

テレビで「給付金商戦」などが報道されています。これが功を奏して少しでも景気が上向きになれば・・・と思います。しかし、専門家の方の予想では、零コンマ何パーセントの影響しかないとのことですね!GDP12%(詳しくは覚えていませんのでこの数字の信用性はありません)のマイナス分を埋めるには、程遠い結果になるみたいです。

このように景気が悪くなると、弱者にしわ寄せがきたりします。泣き寝入りしないでくださいね!こういう時にこそ、弱者を保護する「法律」があるのですから。困ったら、ぜひ法律に助けを求めてみてはいかがでしょう?きっと、あなたの役に立つことと思います。そして我々法律家も弱者のお役にたてるよう全力でサポートしています。ひとりで悩まず、それぞれの専門家に相談してみてくださいね!!

コメントを残す