暑い・・・

暑いですねえ!外にちょっと出るだけでクラクラするぐらいの暑さです。去年までは、半袖に一応ネクタイをしていましたが今年は完全なクールビズでネクタイもしなくなりました。

ネクタイぐらいで・・・と去年までは思っていましたが、ネクタイって意外と暑いんですね!

さて今年の阪神ですが、弱い・・・弱すぎます。なんか見ていると選手のやる気があまり感じられないように思いますが皆さんはどう思いますか?ここ最近は連勝していますので、この勢いで何とか頑張ってほしいです。

明日は朝から大阪へ出張です。熱中症にならないように注意しながら行ってきます!

なんか、本当に取りとめのない内容になってしまいましたが、またブログ更新します。

コメントを残す