久しぶりになってしまいました

最近、いろいろと忙しく、なかなかブログの更新ができませんでした。

しかし今日は、一件の業務を行うのみの予定でしたので、午前中に終わらせ、久しぶりに近場を車でまわりショッピングをしました。そして、どうしようか悩んでいた携帯の機種変更をしてきました。約2年使った携帯で、まだまだ使えたのですが、新しいデザインの携帯を見ていると、だんだん持っている携帯が古臭く感じ、欲しくなってしまったのです。

新しい携帯は薄く、機能もすばらしく感動しました!!なにより薄く、軽いというのがいいですね!以前使っていたNシリーズと同じNシリーズを買ったので使い方はそれほど変わっていないのでよかったのですが、今までダウンロードして使っていた着メロなどが使えなくなり、それが少し残念です・・・。

明日から新しい携帯を使い、新たな気持ちでまた頑張ります!!

コメントを残す