夏風邪をひいてしまいました・・・

先日、寝る前に扇風機とエアコンを付け、消そうと思ったのですが気づいたら寝てしまい朝方、「寒ぅ~」っておもって起きてすぐにエアコンを消し、窓を開け、再度寝たのですが、その次の日辺りから、「あれ?のどがイガイガするなあ・・・」と思い、さらに次の日には完全にのどが腫れて痛くなり、その次の日には熱が出て、今日はロキソニンを飲み、なんか強力そうな栄養ドリンクを飲み、なんとか1日をやり過ごしています。

明日には治りそうな雰囲気ですが、分かりません。

みなさん、夜は暑くて寝苦しいですがエアコンは、気を付けて使いましょうね!熱中症もこわいですから、エアコンは必要な場合もあるかと思いますが、28度から29度ぐらいの風量弱で直接体に当たらないようにして、寝ましょう!

ではまた!

コメントを残す