異動の季節ですね!

今日、車で走っていると引越し業者のトラックに度々会いました。どのような理由で引越しされたかは分かりませんが、おそらくほとんどが、異動または入学での引越しではないかと思います。私も以前は、全国転勤の会社に勤めておりすこし懐かしい感じがしました。そして旅行好きの私にとっては、うらやましさも感じました・・・。そのときの同僚は、今年はどうだったのだろう・・・??もし、そのときの同僚の方がこれを見ていたら、是非、ご連絡をくださいね!!

さて、いま、同じ行政書士の先生と共同で業務を行っており、今日はその業務で夜、その先生と一緒に仕事をしてきました。会ったついでに色々と情報交換もでき、勉強になり、短い時間でしたがとても有意義な時間を過ごせました。その業務は、まだ終わっていないので、また今後もお会いします。ですからまた情報交換をして、勉強させていただこうと思います。

コメントを残す