近畿地方 梅雨明け!

いよいよ近畿地方も梅雨明けをしました。
これからが夏本番です!夏は、いろいろなイベントが多く楽しいことがたくさんある良い季節ですね。
皆様は、今年の夏はどんなイベントを予定されていますか??

さて、私は梅雨明け早々風邪をひいてしまいました・・・
一昨日の朝から関節が痛くなり、昼頃からは39度を超える熱が次の日まで続き、とても辛い連休となりました。
夏風邪は、ほんとひどいです。幸い、連休中と言いことで仕事には支障はなかったのですが、これが平日だったと考えるとぞっとします。
暑い季節で体力も奪われ、気付かないうちに免疫力も低下しているようですので、皆様お気を付け下さいね。

コメントを残す