行政書士業務は・・・

20090325最近、業務の内容で書き物が多くて肩が凝ってきました・・・(書士なので書き物が多いのは当然なのですが、最近の書士業務はパソコンがほとんです)

週末ぐらいに温泉でも入ってゆっくりまったりしたいなあと思うのですが、週末は知り合いの医者の講演を聞きに行く予定なので、そうもいきません・・・。

さて、こういう業務が立て込んでいるときは、ストレスがたまります。ストレスを解消する一つの方法として癒しを求めることです。

先日知り合いの業者が自宅に来られまして、その時に猫をつれてこられました。猫はあまり得意ではないのですが、この猫は人懐っこく人見知りせず接してくれましたので、非常に癒されました。この写真は、目つきが怖いですが、実際はかわいい目つきをしてますよ~

コメントを残す