暑い!!!

暑い!!今日は、めちゃくちゃ暑かった・・・。体が汗でベトベトで不快感が非常にしました。早く、風呂に入ってサッパリしたい!!

さて、今日は最近感じた2つの出来事を書きたいと思います。

1つ目の出来事・・・いま、事務所の封筒の件で、デザイナーの方にお世話になっております。他の方にお願いするより安く、しかも対応が良いので、とても気持ちよくお世話になっております。良い方に出会いました。

2つ目の出来事・・・最近ついにテレビを買い換えようと思い、いろいろな家電量販店をまわりましたが、店員の対応の違いに驚きました!値段は、どの家電店もほとんど変わりはありません。どこの家電店も、「他者徹底対応!!」なんてうたい文句で、必ず価格競争はしてきますので、いまや他社との差別化は店員の対応ではないでしょうか?

以上、最近感じた2つの出来事でした・・・。この経験から、私自身の事務所も対応の向上を図っていきたいと思います・・・

コメントを残す