お休みの日

今日は、日曜日ということで、お休みでしたね!皆さんは、如何お過ごしでしたか??

私は、近々配布しようと思っている事務所のチラシのデザインを考えていました。いままで何度か作成したことはあるのですが、やっぱりプロではないので、斬新なアイデアは浮かばず、オーソドックスなチラシとなってしまいました・・・。

今日はそれだけであとはゆっくり休みを満喫いたしました・・・といっても何もすることはなく、近場の電気屋さんを見に行って、あとはプロ野球をボーと見ているだけでした。といっても野球も雨で途中中止となり、何もすることがなくなりました。う~ん暇な一日でした・・・。

さあ明日から、また頑張ります!!

コメントを残す