申請取次行政書士研修

先日、いつもの行政書士仲間と名古屋へ「申請取次行政書士」の研修に参加してきました。無事、研修も終わり、これであとは行政書士会を通して入国管理局へ届出をすれば、申請取次行政書士となります。ビザの更新や変更など、依頼人の負担を少なく申請が出来ますので、よろしくお願いします。

さて、名古屋ですが新幹線で1時間と、とても近いですね!!ちょっと気分転換するには良いかもしれません。

nec_0056やっぱり名古屋といえば、モーニング!!ということで、ちゃんとモーニングを食べてきました。また、もうひとつ!ひつまぶし!これも食べてきました。とっても美味しかったですよ!!

コメントを残す