マイケルジャクソン急死

今日の朝、衝撃的なニュースありました。世界中で知らない人はいない有名ミュージシャン、マイケルジャクソンの死亡のニュースです。報道によると、心臓に持病を抱えていたとのことですので、心筋梗塞か何かが死因じゃないか、とも思います。しかし、50歳という若さですので、驚きです。今後、詳しい死因などが報道されると思いますので、注目しておきたいと思います。

さて、私の事務所は民事法務を専門に行っており、特に相続についての相談や依頼が多くあります。こんな死亡のニュースの日に言うのもなんですが、今回の、マイケルジャクソンの相続はどうなるのでしょうか?専門家として、どうしても考えてしまいます。

アメリカですから、法律も違うので分かりませんが、担当される専門家の方は、金額が莫大なだけに、大変だと思いますが、頑張ってほしいと思います。

?

相続手続きならhttps://www.office-ihara.com/

コメントを残す