3連休前の金曜日♪

昨日、新長田で夜祭があり、それに参加してきました。新長田の活性化にむけてがんばっていらしゃる方々と名刺交換をしたり、県議会議員や市議会議員の方々と、情報交換をしたりととても有意義な時間を過ごせました。なかなか議員の方とお話しする機会などないので、すごく新鮮でした。

我々の業界は、インターネットが主流となりつつありますが、まだまだ人とのつながりで仕事が入ってくることも多く、今後も、このような場があれば、どんどん参加して、人とのつながりを大切にしていきたいと思います。

さて、今日から3連休ですね!皆様はどのようにお過ごしの予定でしょうか?最近あまり話題ではなくなりましたが、1000円乗り放題でどこかにドライブなんて方もいらっしゃるのではないかと思います。私は、車のタイヤがもう限界のようなので、ディーラーに行って、交換をしてもらおうと思います。しかし、タイヤって意外と高いですね!びっくりしました。ただ、それでウン万キロも走れると思ったら安いのか・・・と言い聞かせて、交換をしてきます。

コメントを残す