経営コンサルティング研修を受けました

昨日、船井総研の実践経営勉強会に参加してきました。

約3時間の勉強会でしたが、売上向上につながる様々な考え方や手法を教えてもらい、あとは実践あるのみという状況になりました。

士業はいままで、この様な経営戦略などを学ぶ方は少なく、それでも何とかなっていたようですが、今は時代が違うので、専門職の勉強だけではなく、この様な経営についてもどんどん学ばなくてはいけないと思います。

さて、勉強会の後は、またまた美味しいお酒を飲み、楽しい夜を過ごしました・・・。

そこで、関西テレビで午前中やっている「よーいどん!」という円広志などが出演している番組でやっている「となりの人間国宝」というコーナーに出演したというおじさんに出会いました!!何のとなりの人間国宝かは不明です・・・

20090122

コメントを残す