スカイマークスタジアムに行ってきました♪

金曜日に、今年初めての野球観戦に言ってきました!

オリックス対西武の試合です。セリーグの試合と違い、観客が少なく応援も比較的静かなので、グローブでボールを受けたときの音や、打ったときのバットの音などが聞こえ、非常に臨場感のある観戦でした。甲子園にもそれなりの良さがありますが、こういう試合も、いいですね!!

また行きたい・・・とは思ったのですが、スカイマークの試合は少ない・・・。多分、今年はもう行けません。残念です。

NEC_0074写っている人は、大学時代からの友人です。試合の終わった後で、酔っ払った状態です・・・

オリックスのユニフォームと帽子をかぶっていますが、彼は阪神の大ファンです^^

コメントを残す