打ちっぱなしに行ってきました!

事務所のお休みで、今日は、この前野球観戦に一緒に行った友人と今度はゴルフの打ちっぱなしに行ってきました。

約2ヶ月ぶりの打ちっぱなしで最初は空振りに近い状態でしたが、しばらくすると少しずつ玉に当たるようになりました・・・

しかし!そんなことより大変なことが起きてしまいました。この前行ったゴルフで雨にあたり、そのまま干さずにおいておいたら、靴にカビが生えていました・・・

早速、家できれいに洗いましたが、やっぱりしっかり手入れをしないとダメですね!うまくなるには、そういうこともしっかりしないといけないです・・・

NEC_0075反省です。

コメントを残す