3連休は如何お過ごしでしたか?(私学フェスタを見ました)

今日で3連休が終わりですね!前半はあいにくのお天気でしたが、最終日の今日は小春日和でさわやかなお天気でしたので、前半ウズウズしていた方などは、今日は、朝からドライブなどにお出かけされたのではないでしょうか?

私は、今日は、近くのショッピングモールに行くと、広場で私学フェスタをやっており、私学の高校生がダンスなどを踊っていました。

NEC_0099

?

?

?

?

?

?

このフェスタでは、私学助成金の増額をPRする意味もあるようです・・・。

それはそうと、神戸学院大学付属高校の生徒がダンスを踊っていましたが、アマチュアとは思えない上手なダンスで驚きでした!さすがですね!あと、若いので元気がいっぱいで、エネルギーをもらったような気がします。

さあ、明日から高校生に負けないようにエネルギッシュに頑張るぞ!!!^^

コメントを残す