師走ですが如何お過ごしですか?

いよいよ今年も後2週間ほどになりました。毎年ですが、この時期になると予定が立て込んでバタバタしてしまいます・・・。今年こそは、年末をゆっくり過ごそうと思っていましたが、やっぱり予定が立て込んでしまい、休みもなくバタバタしています。消し込み表を作って忘れずにひとつひとつ終わらせていきたいとおもいます。

忘年会も多く入りますね!この時期は。体調を崩さないようにしなければいけません。先日から大寒波が襲っていますので特に注意が必要です。昨日も、知り合いの医院の先生や看護婦さん、高校の先生、住宅業者、建設業者などとのお食事会がポートピアホテルであり、参加してきました。ホテルの30階のレストランでお昼からビールやワインを飲みながら楽しいひとときを過ごすことが出来ました。先生曰く、お昼に飲んだほうが次の日にお酒が残らないから良い、とのことです。たしかに、夜遅くまで飲むよりいいですね!今日は、快調です!!

コメントを残す