今日は暑い・・・

昨日からですが、最近やっと季節が変わった感じがしますね!少し前までは「寒い」という感覚がまだあったのですが、もう寒いという言葉はしばらく使わなくなりそうです。

こう考えると、服も衣替えをし、冬服は年末まで着なくなりますが、言葉も同じですね!「寒い」という言葉は、年末まで押入れにしまうことになりますね!

さて今日は、事務所へ上がる階段に芳香剤を置きました。なぜか??

以前、1階に鉄板焼きがオープンしたと、このブログでも書いたと思いますが、そのにおいがこもっているのです。香ばしい鉄板焼きのにおいもたまにするのですが、時々、生臭いにおいが・・・・ということで、芳香剤で解消をしようと考えたのです^^

結果、今のところ良いバラの香りが漂っています^^

コメントを残す