新しい第三のビール♪

スーパーでクリアアサヒをかごに入れていると、「新製品の第三のビールがありますよ~」というお姉さんに声をかけられました。もともとアサヒのビールが好きなこともあり、新しいものが好きでもあり、即6缶を購入!早速飲んでみました^^味は・・・というと、う~ん・・・まあ好みによるかなあ・・・という感じです。クリアアサヒのほうが私は飲みやすかったです^^まあ、体調にもよりますので、日を変えて飲むとまた感想は変わると思いますが・・・

さて、ニュースです!当事務所に、英語を話せる非常勤の事務員が入りました^^まだ試用期間の段階ですが・・・
あと非常勤ですから、常時いるわけではありませんので、英語で対応を希望される方などは、事前に予約をお願いします。

ただもし英語圏の方でお困りの方がいらっしゃれば、当事務所へお越しください。

これからも一人でも多くの方のお役に立てるように頑張ります!!よろしくお願いいたします。

コメントを残す