久しぶりの更新です・・・

ブログの更新が、久しぶりとなってしまいました。私の事務所の専門業務である化粧品の許可申請の書類作成等の業務に追われており時間がありませんでした。なんて言い訳をしてはいけませんね!!

これからはネタを探し、ブログの更新しまーす^^

ところで今日は参議議員の選挙の日です。皆様はもう投票にいかれましたか?私は午前中、投票に行き、午後は事務所で事務処理を行っております。蒸し暑い日ですので、事務所で作業をするほうが良いですね!でも、できればどこかにショッピングや映画鑑賞などをしにいきたいと思いますが・・・

さて話が前後しますが、今回の参議院選挙、小さな政党が乱立しどの政党に投票すべきか迷われませんでしたか?私は正直迷いました。特に今は日本の将来を左右しかねない重要な時期です。この選挙によっては今後の日本の将来が大きく変わるような気がしますので慎重に全体の状況を考えながら、投票を行いました。さて今晩体制が決まります。皆さん、注目しましょう。

コメントを残す