流星・・・

今日、月9の主題歌であるコブクロの「流星」のCDを買いました!
前からほしいと思っていたので、今日は何回もリピートして聞いてしまいました^^
やっぱりコブクロの曲はいいですねえ~!!アルバムが出たら、また買います!!

さてその月9ですが、最初は重いドラマだと思い、あまり興味が出なかったのですが、さすが月9です!
面白くなってきましたね!

冬に水族館が出てきたり、流れ星なんて冬に寒い!というイメージも持ちそうになりますが、コブクロのバラードと良く合いなんとなく暖かい雰囲気を感じるのは私だけでしょうか??

竹野内豊さんのやわらかい声も暖かみを感じます。

さらに暖かみだけではなく、上戸彩さんと稲垣吾郎さんの演技でドラマにアクセントが入っている感じで、引き締まった内容になっていますね・・・

重い内容とスリルのある内容に暖かみをプラスし、時々軽い雰囲気もかもし出すいいドラマと私は思います・・・
う~ん、分かる!!分かる!!といってもらえる方はいますか??^

な~んて、偉そうにドラマの評論をしてしまいました^^

では、また来週を楽しみにします!

コメントを残す