またまた京都へ行ってきました^^

今日は、京都府庁へ行ってきました。

前のブログでもお伝えしましたが、京都府庁には電気自動車の急速充電機があります。

一度、乗ってみたい・・・と思って充電機の所へ行くと、なんと!タクシーが充電中でした!

よし!京都駅まで乗せてもらおう・・・っと思って近づくと、運転手が寝ていました・・・。起こしても可哀想なので、今日は電車で帰りました。

よく営業マンが車の中で寝ていますが見つかると大変です。でも充電中なら動けないから仕方ないですよね^^これから電気自動車が普及して営業マンも電気自動車に乗るようになると、堂々と昼寝が出来るかもしれませんね・・・。な~んてことはないかっ・・

コメントを残す