プロ野球交流戦が始まりました!

プロ野球が開幕し、いよいよ交流戦がスタートしました。
私の友人は、相変わらず近くにある「ほっともっとフィールド神戸」に通っています。
私も誘われるのですが、最近、土日の仕事も多くなかなか観戦に行けないのが現状です・・・
これから暑い暑い夏がやってくるので、今の時期が最高の観戦日和なのですがね!

さてこう暖かい日が続くと、家に帰ってのビールがとても美味しくなってきます^^
最近は、ビールに続きチューハイそして冷えた赤ワインを飲み、家で一人でべろべろになっております。

そろそろ健康に気を使わなければならない年なので、飲む量を減らさなければならないのですが、飲み始めると止まらないのですよね~

ということで(?)、今日も居酒屋か自宅で飲みます。

コメントを残す