清原被告有罪判決

本日、清原被告の判決がでました。懲役2年6か月執行猶予4年でしたね。
執行猶予が付いていますので、実刑ではなく、懲役にとりあえずはなりません。

しかし、社会に出てしっかりと覚せい剤をやめることができるのでしょうか?
誘惑に負けて、また覚せい剤に手を出さないことを祈ります。元プロ野球選手ですから、精神的、身体的な忍耐力はつけていると思います。それを信じないといけませんね!

さて、明日から6月です。梅雨の時期もはじまり、じめっと暑苦しい日々が続き、その後は夏になり、少し歩いただけでも、汗まみれになる季節です。冬の寒い時期よりは、ビールも美味しくなり^^良いかもわかりませんが、熱中症には注意ですね!

周りでは、体調を崩してる方も多くいらっしゃいます。季節の変わり目で、どうしても疲れが出てくると思いますが、しっかり栄養を取って、睡眠もしっかりとって体調を崩さないようにお互い気を付けましょう!

コメントを残す