懐かしい同僚

昨日の夜に、10年以上前に働いていた会社の同僚の方からメールがありました。
私が岩手県で勤務をしていた時の方です。

メールの後に電話をし、私が会社を辞めて神戸に戻ってきた後の会社の状況などもお聞きすることが出来ました。とても懐かしく色々な楽しい話で夜中まで話し込んでしまいました。

近ければ、「今度、飲みに行きましょうよ!」と誘えるのですが、なんせ岩手県ですから、そうはいきません。残念です。でも機会があればぜひ!という感じです。

ところで、明日1日仕事をすると長期の休暇に入ります。特に予定はありませんが、ゆっくりと過ごしたいと思います。皆さまは、色々なご予定をされているのでしょうね!天気も神戸は土曜日を抜くととてもよく、絶好の行楽日和になるようです。楽しんでくださいね。