Uターンラッシュ

Uターンラッシュが本日も続いているようです。高速道路では40km程度の渋滞になることも予想されているようです。渋滞中は、気が緩んで脇見をしてしまったり、イライラして危険な進路変更などしたりすることがありますから、焦らず、十分気を付けて運転をしてくださいね。

ところでお盆休みのあった方は、今年はどのようなお休みでしたか?

私は、お墓参りと家の掃除を行いました。汗だくになりました。

さて当事務所は、本日より通常業務となりました。引き続き、よろしくお願い致します。

今日は午前中、大阪府庁へ行ってきたのですが、暑かったですね・・・。阪神電車を使って行ったのですが、いつもより人が多いと思ったら、高校野球が甲子園であるのですね!すっかり忘れておりました。

ところで大阪府庁は、今、耐震工事中で行くたびに変わっています。今まであったところが移転して無くなっていたりと、いつも戸惑います。職員の方も戸惑ってないでしょうかね・・・。

 

さあ、おそらく明日からは、ほとんどの方がお休みが終わるのではないでしょうか?
長期休暇明けは、よく言われる「休みボケ」になります。思うように仕事が出来なかったり、いつもなら間違えないミスをしてしまったりすることがあるようですから、気を引き締めて頑張りましょう!