もう11月も半分ですね!!

NEC_0096今日は、11月11日。1並びの日です。私の事務所の電話番号も361-1801と「1」が多く入っています。この電話番号には実は意味がありまして、1801は「イハラ1番」と覚えられるのです^^。

それはさておき、「1」という数字は、1番、1位などトップを意味するのでいい数字ですね。(ワーストはだめですが・・・)人生でトップ(1位)と取ったことは何回ありますか?・・・これを機会に考えてみてはいかがでしょうか?その時に、1位をとった理由も考えてみると、今後の人生に何かいいアイデアが浮かぶかもしれません。

さて、今年も残すところあと1ヶ月半です。1年は早いものですね!2009年はもう二度と来ません。そして今日という日も2度と来ません。一日一日悔いを残さないように全力で頑張りたいと思います。そして、その結果、なにかでトップ(1位)になれたらと思っています。

コメントを残す