ルミナリエがはじまりました^^

NEC_0100

今日、仕事の帰りにマンションの前を通るとクリスマスのキレイな電飾が飾ってありました!

写真ではあまり分かりませんが、この電飾すごいんです!!普通の賃貸マンション(おそらく)ですが、どこかのショッピングモールに飾ってあるような立体的で本格的な電飾です。

しかし残念なのが、幹線道路の裏側の車も人もほとんど通らない裏道に面しているのです・・・

ある意味隠れたスポットです。

?

さて、今日からルミナリエスタートです。真っ暗な夜の空にまぶしいほどの光が映える光景は圧巻です。あわせて人の数も圧巻です・・・。見る価値は大いにあります!ぜひ見たことがない方は今年、見に来ては如何でしょうか?

コメントを残す