遅めの新年会

昨日は、遅めの新年会に参加してきました・・・

大学時代からの友人で、いまは30代という若さで次期社長という肩書きを持つ友人です。お話を聞いていると、苦労も人一倍しているようですが、はやり人生経験が豊富であり、人の上に立つ人でもあり、さすがに説得力と考え方はしっかりしていました。私も、見習いたいと思います(社長にはなれませんが・・・^^)

さて新年会のほうはというと、居酒屋、カラオケのはしごで約4時間、あっという間の4時間でした。学生時代と同じ内容でしたが、雰囲気と会話は違っていました。またこれを機会に今年はこの友人と飲み会を開催することが多くなりそうですが、お互いwin-winの関係で楽しくお酒が飲めるといいなあと思います。

コメントを残す