アバター見ましたか?

3D映画のアバター、見ましたか?興行収入が、タイタニックを超えてトップになったようですね!

私も、この前見に行ってきました。

さすがに3Dには、感動いたしました。ただ、めがねをかけ続けるのは少し疲れます。耳が痛くなりました・・・。最近、映画人口が減少しているようですが、その要因のひとつに家庭で映画を見る環境が向上したことにあるのではないでしょうか?シアタールームを完備している家庭も多くなり、映画館へ行かずに映画館で見るように映画が見られるので、わざわざ映画に行かなくなるのですかね?

しかし、今回の3Dをきっかけにまた映画館へ足を運ぶ方が増えるような気がします。

また、3D映画が上映されれば見にいこうと思います。

コメントを残す