ゴルフの打ちっぱなし♪

今日は、友人2人とゴルフの打ちっぱなしに行ってきました。今度の木曜日にゴルフコースを回る予定をしており、その練習のためです・・・^^

久しぶりの打ちっぱなしで、最初はうまく飛びませんでしたが、しばらくすると少しずつ飛ぶようになりました。ただ、コースに回るには・・・という状態です。しかし仲の良い友人同士のゴルフで、周りの迷惑はあまり考えなくても良いので気軽にゴルフを楽しもうと思います。

さて今日は、夕方時間が空いたので近くの電気店にショッピングに行きました。自宅のプリンターが古くそろそろ買い換えたいと思っていたのでプリンターを中心に見ていたところ、驚きました。安いのです!プリンターってこんなに安かったのか、と。

ということで、複合プリンターを購入いたしました。これで事務所から帰って自宅でも綺麗な印刷が可能です^^まだ印刷はしていないので、印刷が楽しみです^^

コメントを残す