離婚の慰謝料7億円!!!

小室哲哉容疑者が逮捕され、本日起訴されたようです。

そして、保釈金3000万円。

良かったのやらどうなのやら・・・・

小室哲哉がこのようなことになったきっかけのひとつに前妻との離婚

があったように思います。

よく新聞、雑誌、テレビで「慰謝料7億円!!」なんて報道されていますが

みなさんこれを見て、「へえ~、高額所得者の慰謝料は高いなあ・・・」

って、ストレートに思っていませんか?

慰謝料7億円なんてありえませんよ。たとえ、芸能人などの高額所得者でも

慰謝料はそれほど変わりません。

7億円って言うのは、財産分与等も含めての金額です。

そんなの知ってるよっていう方もおられると思いますが、ご存知でなかった方

頭の片隅に入れておいてくださいね

コメントを残す