スカイマークスタジアム最後の試合

先日、スカイマークスタジアムの今期最後の試合に行ってきました。

途中までは、爽やかな気候で暑くもなく寒くもなかったのですが、終盤になると寒くて風邪をひきそうになりました。一緒に行った友人は熱狂的な野球ファンなので、寒さなんて気にせずに、熱狂的に応援していました・・・。(すごい!!^^)私は、そこまで熱狂的な野球ファンではないので、途中で帰りました^^

しかし最後の試合ということもあって平日でしたが、観客の入りは多かったです。写真のような景色を見るのもあとわずか!寂しい気もしますが、仕方ありませんね!!

さて最近の業務はというと、許可申請や離婚協議書の作成を中心に相続までを行っております。事務所を移転してからしばらく経ち、ようやく皆様から認知され始め、本当に感謝でいっぱいです。これからも、一人でも多くのお客様のお力になり、皆様の明るい未来の実現に向けての手助けが出来ればと考えております。今後ともよろしく願い申し上げます。

当事務所運営サイト
https://www.office-ihara.com/
https://www.office-ihara.com/rikon
http://www.office-ihara.net
http://www.office-ihara.org

コメントを残す